便秘・ダイエット相談

自己流ダイエットで減らなかった体重が、コーチング+漢方でベスト体重に

Before

70才を過ぎてから徐々に太りだし、今までやっていた運動をしても、食事制限をしても、減る処か反って益々体重が増えてしまい困っていました。
友達が数ヶ月で綺麗にダイエットしたのを見て、教えてもらい星漢堂薬局へ行き、今までの経過を相談しました。

before

After

ます最初に、体組成計で全身の筋肉量、骨量、皮下脂肪量、内臓脂肪量をみて頂き、私に合った方法・食事の内容・体重日記の付け方をアドバイスして頂き、その日からスタートしました。
1週間後、予約を入れ再測定結果から、食事の内容・食事の仕方・外食やお菓子の摂り方などをコーチングして頂き、漢方とサプリを飲み出しました。
飲み出してから、お通じを良くなり、体も軽くなり、体調もとっても良くなって来ました。
あれだけいろいろやっても落ちなかった体重が、二ヶ月でベスト体重の51kgになりました。スタート時が56kgですから-5kgです。

星漢堂薬局のお客様の声

after

先生から一言

年齢から、食事の内容、特にバランスとタンパク質(植物性・動物性)摂取が大変重要になってきます。
体重日記を付けながら、良い習慣を身につけましょう。
一人で不安でしたらお気軽にご来店下さい。

TEL:0276-45-5557
住所:群馬県太田市小舞木町303-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品